注目キーワード
  1. デザイン
  2. 表示速度
  3. SEO
  4. AMP
  5. PWA

逆張りでベライゾンを買う

逆張りでベライゾンを買う



かのバフェット先生がベライゾン(VZ)を買ったので、真似して5口ほど買い増ししました。

私の保有銘柄の中でも含み損であるし、最近の下落トレンドからあまり買いたくはありませんでしたが、バフェット先生が買ったという理由だけで買ってしまいました(^ω^)。

最近は株高であまり買いたいと思う銘柄もなく、追加投資をセーブしていましたが、ベライゾンだけを追加購入です。

2月は例年調整の月で3、4月で株価が伸びる傾向があるのをどこかの資料で見ました。

ということは、今のうちに仕込んでおけば3、4月には利益がでることになりますが、今年はコロナの影響もあり例年と違う特殊な状況なのかもしれません。

3月からの投資について

2月はほどほどにしておいて、3月から予定通りに株を買っていこうと思います。

まずはQQQを買います。

QQQは調整局面で、去年の勢いがありませんが、コロナの終息が見えてくればさらに値上がりするでしょう。

TECLは少し様子をみて、買い増しするかもしれません。

次にVYMです。

すこし値上がり気味で、配当利回りもかなり低くなっていますが、自分の高配当ETFの中心に置いておりますので、小額でもよいので買い増しておこうと思います。

あとは、ABBVとかSBUXとか買い増したいと思っていますが、これも状況によりけりです。

現在自分は逆張りよりも順張りに重きをおいていますので、株価の上昇がみられれば投資していこうと思います。

 



株取引をする女性
最新情報をチェックしよう!