注目キーワード
  1. デザイン
  2. 表示速度
  3. SEO
  4. AMP
  5. PWA

ABBV、VZ、SBUX、VYM、ER-GN11(鼻毛カッター)を買い増ししました。

ER-GN11(鼻毛カッター)を買いました。

最近電動鼻毛カッターの調子が悪く、電源を入れても、動きません。

電池が切れているのかなと思い、新品の電池に替えて試してみましたがそれでも動きません。

買って半年も経ってないのにもう故障したようです。

本日楽天市場のブラックフライデーなので、なにか掘り出しものの鼻毛カッターがあればポチってみたいと思いましたが、麻雀ゲームをしているうちに爆睡してしまいポチりできませんでした。

翌日、しかたないので、近くのエディオンに行って、Panasonic製の鼻毛カッターを買いました。

ER -GN11という型で税込で1628円でした。

早速家で使ってみましたが、なかなかきれいに剃れますし、毛が絡んで痛いということもなく買ってよかったと思っています。



アッヴィ、ベライゾン、スターバックス、VYMを買い増ししました。

先週は、アッヴィ、ベライゾン、スターバックス、VYMを買い増ししました。

アッヴィは、最近の株価の上がりが顕著です。

分析などは素人なのでしていませんが、最近のワクチンの期待感からかヘルスケアセクター全体が上がってきているのかなと感じます。

スターバックスは、流行病の影響を受けやすいですが、来年にはワクチンも完成してエンジン全開となると信じていますので今から仕込みます。

VYMは、定期的に買い増ししているETFで、将来のインカムゲインの主になってもらう予定です。

そろそろ損出ししようと思っていますが、最近の米国全体の相場が調子が良いので、特定口座で含み損のなっているのがアップルとアルトリアしかありません。

アップルは売る気はないので、売るとしたらアルトリアになります。

このアルトリアは曲者で、株価が上がったと思ったらすぐ下がるの繰り返しで、高配当ではありますけど正直しんどい銘柄です(ーー;)

一般NISAでは結構保有していますので、いったん特定口座分は売り払う予定です。

米国株始めたばかりの人で買いに躊躇している人への一言

現在株高の状況で、今から投資を始めようとしている人は買いに躊躇しているかもしれません。

ただ、下がるのを待っていればよいというものでもなく、これからさらに上がる可能性もあります。

まずは小額でもよいので、自分で決めた銘柄を購入し、徐々に相場観をつかんでいければと思います。

長期投資は早く始めた者がより多くの利益を得られると思いますので。



最新情報をチェックしよう!