注目キーワード
  1. デザイン
  2. 表示速度
  3. SEO
  4. AMP
  5. PWA

最近の流行感染に思うこと

最近の流行感染に思うこと



やっと流行感染も収束気味で10月には政府が出しているなんやら宣言も解除されそうです。

今年1月から始まったなんやら宣言となんやら蔓延防止は途切れることなく続き、ついに1年のうちの4分の3をこれらに費やしていまったわけです。

ウィルスというのは人間と何百年と共存していたらしく、排除するということは不可能だったわけです。

人知を超えるミクロンレベルの小さなウィルスは、悲しいかなどんな対策をしようとも感染してしまうのでありました。

今できることは、自然免疫力を高めることだと思います。

十分な睡眠、食事、適度な運動が免疫力を上げ、ウィルスから自分の体を守ってくれます。

それさえできれば、最低限の感染対策してあとはほっとくしかないように思います。

今はやりのものも、昔の風邪と一緒で季節性のものであり、何か月か1回ピークを迎え集団免疫獲得によりピークダウンする。

たぶんこれからもこの繰り返しでしょう。

株の長期投資と一緒で、余計なことはせず、最低限の管理をすれば自然と成果は出てくる、生活はよくなっていく、そう思います。

直近の保有株の状況(愚痴)

長期投資を目指して、株はできるだけ売らない方針ですが、今持っている株のなかでAT&Tは、連続増配がストップしたし、株価はだだっ下がりだし、これはさすがに堪忍袋の緒が切れそうです(=^ェ^=)。

ベライゾンも調子がわるいし、こりゃ年末調整せにゃいかんかもです。



outbreak
最新情報をチェックしよう!