注目キーワード
  1. デザイン
  2. 表示速度
  3. SEO
  4. AMP
  5. PWA

配当利回り狙いのVYMでも買いますか

自粛の意味



強く自粛をお願いします。

言葉使いがおかしくないですか?

自粛っていうのは、自らの意志でするもんだし、人に懇願されても

なんで?(・Д・)

っていう感じでしょう。

多人数での会食やめろやコノヤロー!

言うこときかんと顔面ナックルパートかますぞコノヤロー!

アントニオ猪木ばりの言い方にすればいいんじゃないですかね。

自粛っていうことばを使って柔らかく物事をすまそうとするとよけい反発を招きますので、法的拘束力とかこむづかしいこと考えずに素直にやめてくれでいいと思います。

みんなもバカじゃないので行き過ぎは公共の福祉を害することぐらい分かっています。

飲食業界は特に大変ですね。

 

1月は小倉競馬行くの楽しみにしてたのに、こんな状態じゃ行けそうにありません。

もうしばらくの辛抱になりそうです。

配当利回り狙いのVYMでも買いますか

米国株の方はリバレッジETFを買うことを決めましたが、給料日以降にしようと思います。

証券会社にドルが700ドル強ありますので、まずはVYMでも買おうかな。

しかし、VYMも100ドル近くなって配当利回りもかなり低くなっています。

積極的に買いたいわけでもありませんが、インデックスなんで損でもないでしょ。

ベライゾン・コミュニケーションなんかは、ここ最近株価が下がりっぱなしでそろそろ買い増しかとも思いますが、よく分かりません。

最近はどれも株高っぽいのであまり進んで買いたくないのですが、機会損失になりすぎるのもアレなんで、、。

ってか、リバレッジETF買った瞬間に暴落起きたら嫌だなー。

関連記事

ER-GN11(鼻毛カッター)を買いました。 最近電動鼻毛カッターの調子が悪く、電源を入れても、動きません。 電池が切れているのかなと思い、新品の電池に替えて試してみましたがそれでも動きません。 買って半年も経ってないのにもう[…]

 



お金とスケール
最新情報をチェックしよう!