注目キーワード
  1. デザイン
  2. 表示速度
  3. SEO
  4. AMP
  5. PWA

米国株いつ購入する? 今でしょう!

米国株いつ購入する? 今でしょう!

みんなが悲観している時に買え❗️

今は例の武漢風邪で株価もピーク時より落ち込んでいるじょうきょうです。一時期のクソ下がり傾向は脱したようで少しずつ戻り傾向にあります。これから経済不況が来てもっと下がるから今買ったら大損するぞと考えている人も多いと思いますが、私の考えは真逆で、

みんなが悲観している時に買え❗️

です。残酷な事を言うようですが、みんなが経済的に疲弊している時に金持ちはそれを逆手に取るように投資金をぶち込んできます。

今、株買っている場合じゃないよと思っている方も多いのは重々承知ですが、資本主義社会というのは残酷で、金持ちが金持ちになるように仕組みが出来ています。

だったら金持ちと同じ行動をしてビンボー生活から抜け出そうではありませんか!

ビンボーになったのを嘆くより、自分がなぜビンボーになったのかを反省して行動を起こす方が未来は明るいです。

日本株より米国株

日本株はあまるおすすめしません。

現在、コロナによる自粛が更に延長されそうですし、これは将来

失われた20年

が確定されたようなものです。

アメリカも同じような状況じゃないかと思う人もおられるかもしれませんが、国民に対する経済支援がハンパなく手厚いし、アメリカの巨大なグローバル企業は、日本のヘナチョコ企業より体力、成長力があります。おそらく今年の冬ぐらいにはほぼ回復して来年から株価は爆上げ状態になると予想します。

今こそ証券口座を開設して米国株を購入しましょう❣️

※くれぐれも投資は自己責任でお願いします。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!